FC2ブログ
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

あけおめ

あけましておめでとうございます。

医者からは普段の生活に戻って良いと言われましたが、
未だに左上半身が痛くてまともに仕事ができてません。
重い物を持ったりとかはかなりキツイ。

31日は少ししんどかったので仕事を一旦中断し、ガメラ見てました。ガメラ。
平成ガメラ映画の1と2を続けて。
何度も見ましたがもう一度見てもびっくりするくらい面白いです。
2の方がガメラの造形はかっこいいんですが、ストーリー的に1の方がやっぱり大好きです。
ガメラやギャオスのことについて何も分からないところから、
手探りで次第にいろいろなことが分かってくる過程がすっごくワクワクします。
古代アトランティスの生物兵器とか、ルーン文字とかのワードに惹かれないオトコノコはおらんでしょう。
3もいずれ見直します。

その後はガキの使いを見ながら年越しそばを食べたり、ラクガキをしたり。





ラクガキは一昨年の最後に描いたウサギさん。
あれから一年経ったので暫しお別れ。
寂しいので少し泣いているようです。

今年は辰ですが、特にそれ関係の絵とかは考えてないんですよね。
ネタが思いつかないです。

去年は最後に辛い目にあったので、今年はのっけから良いことがあるように望んでおります。



>大きなおっぱいを使ったプレイはやはり良い。同人誌のクイーンズウスイホンを通販の方で再販して欲しいです。

メロンブックスさんに提示された再販部数がちょいと少なめだったので、ちょっと渋ってしまい現在保留中です。
どうせ刷るなら一度に沢山刷らないと赤字ですので……;
家に残っている予備の30部だけでもとりあえず送ってみますかね……?


>ご無沙汰しております。時々HPを拝見させていただいておりましたが、お体の方大変だったようで。大丈夫でしょうか。月並みの言葉で恐縮ですが、ご健康にはくれぐれもご留意下さい。それでは。

お久しぶりです。
おかげさまで何とか病院を脱出できましたが、気をつけようがない病気なのが辛いところです。
歳をとるにつれ再発率が下がるようなので、もう再発しないことを願うばかりです。
入院後から一気にテンションが下がってしまっているので、何とか早いうちに調子を取り戻せるよう精進します。
これからも宜しくお願いします。



スポンサーサイト
[PR]

web拍手 by FC2
[ 2012/01/01 01:14 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

現在多忙につき、お仕事のご依頼はお受けできない場合がございます。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

また、各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
販売中
■同人誌

C95
C93
メロンブックスさんはこちら→


C94
C93
メロンブックスさんはこちら→


ふたなり×ショタ本
C91



艦これ長門本
C87



ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)