FC2ブログ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C92告知

お待たせしました。
三日目東カ-01a『Σ-Arts』での参加になります。

今回はマヨヒガのアニメ発売直後ということで、OVA記念本を2種類頒布します。

1冊目は普段どおりのモノクロ漫画メインの『モノクロ編』
hyoushic92a.jpg

↓本文サンプル
samc92a1.jpg samc92a2.jpg
samc92a3.jpg samc92a4.jpg
旅行で温泉旅館に訪れた夏己・秋羽・勇が、混浴露天風呂で一緒に入浴。
年上女性の全裸にドキドキな勇をお風呂の中で2人が優しく攻めたり、泡だらけの体を擦り合わせて洗ったり……など。

加えて、豪華なゲスト作家陣によるお祝いイラストを収録しています。作家陣は以下のとおり。
黒悪13さんぺとさんほしうみさんヤサカニさん宮社惣恭さん双葉八重さん里紗さん
(それぞれ作家さんの名前をクリックするとpixivのページに移動します)



2冊目は初めてのオールカラー本、『カラー編』
hyoushic92b.jpg

↓本文サンプル
samc92b1.jpg samc92b2.jpg
samc92b3.jpg
フルカラーの書き下ろしに加え、OVA『マヨヒガのお姉さん THE ANIMATION』の紹介記事、『マヨヒガのお姉さん』制作・設定などにまつわるこぼれ話といった記念コンテンツを収録しています。



そして、会場限定おまけ本は商業誌過去作のヒロインのアフターストーリー集『過去作ヒロインピックアップ』
c91os01_2017080417223257a.jpg

↓中身ちょい見せ
c91os02_201708041722334ee.jpg
人気のあった3人のJKキャラ『瑞樹』『伊織』『可憐』をピックアップしています。
アフターストーリーといっても1キャラ1ページの漫画なので過度の期待はしないでください。
おまけ本の割に今回は頑張っていますが。


さらにもうひとつ、同人グッズ。
『マヨヒガのお姉さん ちびキャラアクリルキーホルダー』
key-holders.jpg

記念ということでこんなものも作りました。
50×50mm程度の大きさで留め具はナスカンとなっています。
エロ漫画のキャラでキーホルダーとか需要あるの? ということで、数は少なめの頒布です。


ということで、頒布物は以上です。今回は多いね!
価格や頒布形態をまとめたお品書きを貼っておきます。
お品書き
種類が多いこともあって、スペースの都合で1種あたりの部数は前回より少なめです。
おまけ本やキーホルダーを買い逃したくないという方はお早めにお願いします。


最後に、『モノクロ編』『カラー編』の通販ページを貼っておきます。
会場ではセット頒布のみですのでどちらか1種しか欲しくないよ、という方はこちらをご利用下さい。

『モノクロ編』
メロン
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=226829
とら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/86/040030548604.html

『カラー編』
メロン
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=226835
とら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/86/040030548607.html


それでは会場でお会いしましょう。


↓拍手返信

>OVA購入しました!
>これはこれはこれはこれは、、、
>最高ですね!
>スタッフの方々の情熱をこれでもかと感じました。
>使用(?)し終わってから気がついたのですが
>予告編でパイズリシーンがなかったのに驚きました。
>でもあのシーンは買わなければ観れないのは納得ですね。
>凄まじい威力でした。
>ヘビロテしすぎてDVDが擦り切れないことを祈る限りです。笑

ご購入ありがとうございます。
完全に肌感覚なんですけど、パイズリあるかないかで購入を決める方も少なくないと思うので、私的には予告に入れて欲しかったです。
多少ネタバレになっても、「ないんだ」と思われて買われないようなことになってしまうより良いと思うんですよね。


>アニメ買ったよ!エロかったよ!!つかここまで元絵に忠実なキャラデザって結構凄い事だと思う。いいスタッフさんに恵まれましたなー。
ご購入ありがとうございます。
スタッフさんには本当にお世話になりました。
その辺の話も『カラー編』で少し触れています。


>OVA特典付きで早々に購入させていただきました! 初めて見たときは興奮よりも先に感動が・・・ 夏コミもマヨヒガのお姉さんということで、今後の展開にも 期待しつつ応援しています!
ありがとうございます!
正直こんなに盛り上がるとは思ってなかったです。
いろんな人たちに感謝です。


>アニメ買いました!すごく良かったです! コミケ新作の方も楽しみにしてます。今回も真っ先に向かいます! 毎回何か一言伝えようと思うのですが、いざ現場に来ると何も言えなくなってしまって本当にすみません。 今年の夏コミも酷い猛暑になりそうなので体調にはお気をつけて。
ありがとうございます!
直接スペースまで買いに来て頂けるだけで十分です。
こちらも会場では忙しくておまけ本くらいしかお礼はできませんが、そちらもお体に気をつけていらっしゃって下さい。



web拍手 by FC2
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2017/08/04 17:59 ] その他 | TB(0) | CM(1)

C92について

参加します。三日目東カ-01a『Σ-Arts』です。

新刊のサンプルはすでにできているのですが、おまけ本の方がまだ手付かずなのでそちらが終わり次第まとめて紹介しようと思います。

それより先に新刊のサンプルが見たい人は通販ページかピクシブへどうぞ。

通販↓
メロン
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=226829
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=226835

とら
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/86/040030548604.html
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/54/86/040030548607.html


以下拍手返信

>アニメ化おめでとうございます!万歳! さっそく予約させていただきました。 これからも応援させていただきます!
>7月は誕生月なのでムスコのために円盤を買います!!
>アニメ化やったーーー!!!嬉しいです!!全裸待機します!!
>なんという驚くべき吉報? アニメで搾り取られている姿も可愛いくお姉さま方もドエロイですね。
(等、複数のコメント)

皆さんありがとうございます!
せっかくのアニメ化、傍観するだけでは勿体無いので夏コミもマヨヒガで盛り上げていきたいと思います。


>アニメ化おめでとうございます!!私は先生の少年目線からおねショタに目覚めました!
>少年目線やマヨヒガ、また高雄さんのように男の子がHなお姉さんに食べられているような先生の画が大好きです!
>少年目線の奈央子さんのお話はあれでおわりでしょうか?
>我が儘を言っているのは十分分かっておりますが、もしお暇があれば奈央子さんの過去とか、あの少年からのそれからとか描いてくれると嬉しいです!

ブログで何度も描いているとおり、描いてから時間の経った話の続編を描くことは基本的にないです。
が、何らかの形で再利用する案は最近考えています。


>アニメ化おめでとうございます、 商業誌がアニメ化するのは他作家さんでもありますが同人誌とは珍しいですね
>18禁アニメは作画や声優さんの演技が微妙だったりして買った事が無かったですが今作はPV見る限りかなり出来がよさそうなのでDVD予約しました
>記念本も楽しみです、キャラ設定画や裏話等期待です

一般アニメのような超絶作画とはいきませんが、ヌキやすい仕上がりになっていると思います。
販売元レーベルのBOOTLEGは、以前から同人誌のアニメ化を複数手がけています。
こういうレーベルがあると、創作同人にもアニメ化のチャンスがあってジャンルの活発化に繋がりますね。


>初めまして、とらのあなで偶然同人誌を見つけ、素晴らしいボディラインのイラストで一目惚れし、コミックスも買わせて頂きました。アニメ化もおめでとうございます。
>下着フェチなのですが、綺麗なボディラインを活かすハイレグ下着、エッチの経過による下着の濡れ具合も絶妙です。
>欲言うとフロントリボンのついた可愛いデザインのもあると、尚嬉しいなと思います。 新しい漫画、夏コミも頑張ってください。

はじめまして、コミックスのご購入ありがとうございます。
下着のデザインは毎回余裕があれば最後に付け足そうと思っているのですが、毎回大抵ギブアップしてシンプルに済ませてしまっています。
お尻のラインを強調するための下着、と見ればそれもありだとは思うものの……


>とらのあなでマヨヒガのOVA買いました。
>おねショタのエロアニメは本当に数が少なく希少なので、
>今回のOVA化は嬉しかったです。
>今後も応援します。

あんまりないみたいですね、おねショタアニメ。
エロ漫画の方は今になって若干ブームが来てますがそれ以前は売れないジャンルと見られていましたし、ブームに引っ張られてアニメ業界でも少しずつ増えていく感じになるといいですね。





web拍手 by FC2
[ 2017/07/19 15:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

マヨヒガのお姉さん、アニメ化です!

じゃーん!!

mayoigaova01.jpg

というわけでアニメ化しました。
だいたいのことは画像に書いてあります。
より詳しい情報は公式HPへどうぞ↓
http://www.ms-pictures.com/label/bootleg/products/1707/mayohiga_sp/

また、画像にもあるように発売中のペンギンクラブ山賊版7月号にて、OVAの情報と、前日譚になる『マヨヒガのお姉さん』(C89)が掲載されています(内容は変わりません)。今月号はページ増量で他の先生方のエロい漫画もいっぱい載ってるし、まだ読んでない人ももう読んじゃった人もついでに買っちゃえ!↓
http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m02


OVAはメロンさんととらさんで買うとそれぞれ店舗特典のタペストリーが付くようです。
mayoigaova02.jpg
それぞれお尻・おっぱいに特化した書き下ろし絵柄となっているので、吟味して好きなほうを買ってね!

メロンさん通販ページ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=222641
とらさん通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/21/0006/57/94/210006579436.html



夏コミも受かりました。
夏の新刊はアニメ化記念本的なものにしたいと思っています。
続報を待て!

以下拍手返信


>こんにちは。
>即ハメ!お姉ちゃんズの時にあったような匂いフェチ向けのシチュってもう書かれないのですかね?
>同時にお○んこの匂いを嗅がされるシーンがたまらなく好きで、もう一度匂いフェチ向けのシチュが見てみたいです

そのうち描くんじゃないですかね~
嫌いなシチュというわけでもありませんし、そのときの閃き次第です。


>かなり前の話になりますがマイクローンマガジン14号というサイズフェチ向け雑誌にて 「真子と誠の科学的冒険」というタイトルの作品を書かれていましたがサイズフェチというジャンルを良く分かっている場面ばかりてとても素晴らしかったです!!
>この作品をきっかけに神毛先生のことを知りすっかりファンになりました。
>前回のページで違う方向でやりたかったためふたなり×ショタを出したそうですが 次回いろいろ実験する機会があればサイズフェチメインの作品はどうでしょうか?
>神毛先生の絵ならば素晴らしい作品ができると思います。

あれは本の企画者であるRafさんの用意したプロットを元にネーム制作したものですので、Rafさんの手腕によるところも大きいのです。絵の構図は私ですが。
実験する機会があればいいんですけどね。うーん。


>先生の書いた少年目線めっちゃ好きだから今回のシチュエーションは嬉しい!
そろそろこういうのがあった方が良いと思ったんですよね~
私の漫画では今のところ最高齢ヒロインかな?


>数ヶ月エロ漫画界隈から離れ気味だったので先生がふたなり込みの本出してたことを知らなかった!
>先生の描くおっぱいとおにんにんが大好物なので読まずにおれない!うおー!
>もっとみたいなぁ先生のふたなり。
>ショタもイイけどおにゃのこだけでおにんにんを楽しめるところがふたなりのいいところだと思っているのでふたなり×おにゃのこがいいなぁ(願望

私は逆にふたなりレズがあまり琴線にこないのでああなりました。
いやまあ過去に描いてるんだけどなあ艦これで……事情があって未だに世に出てないんだよなあ;


>お嬢様の玩具な僕読みました。 最高でした! ありがとうございます。
こちらこそありがとうございます。
マヨヒガだけでなくまた新しいオリジナルモノも出せたらいいですね。


>アニメ化おめでとうございます! 色々と衝撃過ぎて一瞬理解が追い付きませんでした(笑) 絶対に買わせてもらいます。これからも応援してます!
ありがとうございます。
アニメ会社の方の目に留まったのは同人誌を買ってくれたあなた方のおかげです。



上でも述べましたが、アニメ化は皆さんのお支えがあってこそ実現した企画です。
本を買って応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます。
これからも何卒、宜しくお願い致します。



web拍手 by FC2
[ 2017/06/11 01:36 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ペンギンクラブ山賊版5月号

http://www.s2comix.com/mag_detail.php?magcode=m02

今日ぐらいに発売だと思います。
友達のお母さんのオナニーを目撃してしまい、以後Hな関係になるお話です。

sam191.jpg

sam192.jpg sam193.jpg

sam194.jpg

単行本「滴るカノジョ」の中でいう「少年目線」的なポジションのお話となります。
これで次の単行本のページが溜まるまであと一息!



そしてこちらは先日ツイッターに上げたマヨヒガのラフ。

rahu.jpg

何に使う絵だろうな?


マヨヒガといえば、ようやく時間が取れたのでDLsiteさんのほうでDL販売を始めました。
データのほうがいい人はこちらをよろしく。

マヨヒガのお姉さん マヨヒガのお姉さん その2


以下コメント返信。


>コミック高買いました! 個人的には「パンツをずらして挿入する」(固有名詞みたいなものあるんですかね?)ところが特にお気に入りです。
>先生=これというイメージがあるのですが、今回も例に漏れず最高でした。
>最近、コミケの新刊では挿入シーンのみならず、逆挿入シーンまでパンツが穿いたままになっていることに気づいて唸らせられました。うーん、恐るべきパンツ愛。
>ドSふたなりっ娘いいですね!先生がどこまで攻めるか読んでみたいです。Girls for Mもよく購入するので少し期待しちゃいます。

素っ裸に魅力をあまり感じないので描けるときはなるべく穿いたままにしてます。描くとなるとそれなりに面倒臭いけど……。
Girls for Mのアレについては、「描くのは全然OKだけどふたなりだけでパッケージングしたいから描くなら単行本出せる本数描いてね」と言われたので諦めました……。


>理解が得られにくい難しいジャンルだと思います。
>聖水をかけるシーンがあれば、更に良かったかと感じました。
>男性器の方から出すか、女性器の方から出すかで意見が分かれそうですが、それは置いておきます。
>こういった設定の同人誌を、再度拝読できれば嬉しいです。

理解されずとも存在を否定されなければまあ。
嫌悪してジャンルごと潰そうとする人もいると聞きますが……。
今回のことで、ある程度創作者として勢いがついてしまうとやりたいことをやりたいようにやることが難しくなってしまうな、というのを改めて感じました。


>DMMやDLSiteで過去同人作品や単行本を購入させていただいておりますが マヨヒガシリーズのDL販売等は今のところ予定されておられないのでしょうか?
なんとか時間ができたのでDLsiteだけですがやりました!


>くいもの先生が最近描くでっかいお尻のお姉さん方は、 お子様チンポチュッポチュッポ入れられても割と余裕の顔で、 しっとりとおむあんこでちんちんがびゅーびゅーするのを堪能しててかなりシコいです!!。 ちんちんもお姉さんが好きでもっと気持ち良くなって欲しくて頑張ろうとするけど お姉さんの下半身の気持ち良さにどうしようもなく勝てなくて、 こっちが先にあっあっ言っちゃいそうだったり、 病みつきになって3~4回ぴゅっぴゅした所で、 やっとお姉さんのちょっと目の細まった恍惚そうな顔が見られる… といった感じのえっちいのが存分にあると感じてすばらしいです。゜∀ ゜ 目の前でおむあんこクチュクチュされ潮噴いてトロ~ンとして夏己さんと その後おむあんこする所とか特にそうですが、 ショタっ子に頑張る機会をちょっとあげてみる程度にお姉さん方が 基本的に主導権をとっても握ってて、 例えばショタっ子のちんちんよりおっきいバイブで気持ち良さそうにオナニーする所を見せられる… とかいった展開を盛り込むと途端にマゾ度が割と上がる危うい感じもありますが、 この割と翻弄されっぱなしな所が逆に非常にエッチな大人のお姉さんを個人的に感じます! こんなお姉さん方とえっちなおべんきょうを頑張りたいです^^。 腰回り全体がおむあんこになってこれまたショタっこの下半身を吸ってるようなのと、 お子様ちんちんとお姉さんのむっちりおむあんこだけが繋がってるのと毎回地味に2つ用意してるのも嬉しいです。 ちなみに上記な感想もあって、 森崎さんがお嬢様の性欲を解消してる時もたまにありそう…な?と個人的に思いました。 あと数年ぶりに拍手したのですが、 拍手絵の予想外のゆかりんがあまりにも最高すぎます!!!かなりツボです。 思わず3枚保存してもう1枚外付けにバックアプしました!^q^ ボ○○○○事用のスーツだったりしたら面白いですが、 恥丘丸見えのタイトスカートはある意味うさん臭さがアップしていますねw
読みづらい! でも褒めてくれてるのは分かります! ありがとう!
拍手絵に反応を頂いたのも嬉しいです。たまーに変えますね。


>ショタホモの方へいかれるのは悲しい
誰が?


>ネットのめがみさまからファンのものです。 もう毎回辛抱たまらんです。
>G4Mにいらっしゃるのを楽しみにしてます。 出来れば、ふたではなくペニバン希望ですが、 脳内変換で補填します!!
>お体に気を付けて頑張ってください!!

古株ですな~。
Girls for Mについては上の方を参照で……。
体は病弱ですが少しずつ運動を続けてなんとかしようと思います。
健康器具ほしい!


>Σ-Artsさんの作品でDLsiteには売っていてDMMでは売っていない作品がいくつかありますが、DMMでも全部販売してくれませんか?DMMでなら買いたいです。よろしくお願い致します。
時間が取れたらDMMの方も充実させていこうと思っています。
もう暫くお待ち下さい。




web拍手 by FC2
[ 2017/04/11 15:47 ] その他 | TB(0) | CM(1)

COMIC高3月号


http://www.akaneshinsha.co.jp/item/9323/

明日ぐらいに発売。
積極的なデカパイJKが自宅に上がりこんでHを迫ってくるだけのゆる~い話です。

samcc41.jpg

samcc42.jpg samcc43.jpg

特に語る必要もないストーリー。
揺れるデカパイとデカケツさえあれば余計なものは不要。



以下コメント返信。
新刊をご購入頂いた方々には、重ねて感謝を申し上げます。


>コミケお疲れさまでした!!
>新刊はふたなり+おねショタと俺得な内容で大満足です。
>賛否あるようですが、いつかまたこのような内容の作品も見て見たいです。
>次はマヨヒガシリーズみたいですが、こちらも期待して待ってます。

お疲れ様です。おねショタジャンルが隆盛な中、
割と唯一無二に近い内容の本が出せたのではと考えています。
マヨヒガの方も是非ご期待下さい。


>私は元々ふたなりでもイケたんで、ふたショタ本、買わせて貰いました。
>ショタは美ショタに限ります。ツバメ君可愛かったです
>森崎さんには付いていませんでしたね。
>おまけ本もとても良かったです。高雄鹿島もエロかったです
>神毛物由宇さんの気が向いたら、阿賀野愛宕も見たいと思います

毎回、ショタ含むキャラデザには頭を捻っています。
森崎もふたなりにすると画面が全てちんこで埋まるのでやめました(笑)
おまけは風任せで!


>以前何度か作品の感想を書いていた者です。
>冬コミ新刊、賛否両論があるかと思いますが、個人的には非常に良かったです。
>先生の描くおねショタものは好きなのですが、その一方で物足りなさも
>感じていました。責められるのはショタでありながら、
>挿入する側の竿役として女の子をあえがせるのもその同じショタである点が
>責めのベクトルを相殺してしまっていたといいますか…。
>ですが、今作は、ショタが責められ、そして挿入される側でもあり、
>ベクトルが一致して非常にエロとしての破壊力がある感じがしました。
>贅沢を言えばショタが女装させられてお尻を犯されるという展開だと
>個人的にはベストでした。 とはいえ、人気作家でありながら、こうして
>評価が分かれるジャンルにも果敢に挑戦してくださった先生には敬意を表します。
>最近では商業誌でも逆転なしで女の子が男の子を犯すのに特化した雑誌も
>ありますし、こういう逆アナルものも、同人商業問わずまた描いていただけたら
>嬉しいです。 個人的には女の子がペニバンを着けて男の子のお尻を犯すという
>展開も見てみたいです。

ははあ、なるほどそういう考え方もあるのですね。
女性上位の体位での挿入=女の子にちんこを食べられる、
という目線で考えていたのであまりそういうベクトルで見てませんでしたね。
確かに、女の子の方からちんこをブチ込んで腰を振る絵面のほうが
破壊力はあります。
関係ないですが、こうやってコメントで第三者から言われて初めて
「人気作家だったんだ!?」という実感が……


>新刊拝見しました!
>ショタ受けの設定としてふたなりは極致に近い物がありますよね。
>それだけに好き嫌いも激しくなってくると思いますが・・・
>個人的にはもう堪らないおねショタふたなり本でした。
>数少ないこの設定物を神毛物さんの画力で味わえる上、
>しかも妥協のない極悪なおねマラは最高でした。
>特にツバメくんの小さな口に容赦なくイラマチオさせるところがツボでした。
>倍のページ数があってもおかしくない魅力がありました。
>今コミケのベスト実用本になりそうです。
>普通にショタ受けが好きなので、毎作品楽しませて頂いてます。
>ふたなりはしばらくお預けになるかと思いますが、
>ふたという凶器が霞むようなおね攻めを今年もまた楽しみにしております!

ちょっとページ数足らなかったですよね~
毎回締め切りに間に合うようにページ数を決めてやってるんですが
結果的に1ページごとの書き込みが結構な量だったのでこれなら
書き込みを薄めてページ増やした方が良かった気もします。
しかし皆もっとドSな女の子が見たいんだろうかw


>予約すれば良いんでしょうけど、
>これってとらとかメロンのお店に並ぶ事は無いんですか?

お店ごとの数は分かりませんが毎回並んでいるはずです。
見当たらない場合は店員さんに訊いてみてください。





コミック高の編集さんにお願いしてGirls forMで
ドSふたなりっ娘を描かせてもらう、
とかはもしかして可能かもしれんね、と思った。
JK描くのに飽きたら考えてみよう。



web拍手 by FC2
[ 2017/01/30 00:44 ] その他 | TB(0) | CM(0)
Information
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

イラスト・漫画等に関するお仕事をお受けしております。
※成年向け以外のお仕事もお受けできます。

ご依頼の際は、
・詳細なご依頼内容
・希望スケジュール
・ご予算、納品形態等

を明確にご説明下さい。

これらご説明が不十分なご依頼はこちらでのスケジュール調整が困難なため、非優先となります。

ご連絡は以下のメールアドレスにお願いします。

sirclesigmaarts▼gmail.com
(▼を@に置き換えて下さい)

イラスト等のリクエストは受け付けておりません。

ブログへのコメントは投稿しても表示されませんがこちらには届いています。
承認制ですが承認による開示はしませんのでご了承下さい。

###################
各記事下部の拍手ボタンにもコメント送信機能があります。
お礼の拍手絵もありますのでコメントはそちらからがオススメ。

###################
販売中
■同人誌

C91新刊
C91
メロンブックスさんはこちら→


C90既刊
C90
メロンブックスさんはこちら→


C89既刊
C89
メロンブックスさんはこちら→


C87既刊
C87



C86既刊
表紙サンプル-1


ダウンロード商品
■DL販売中同人誌(DMM)



■DL販売中同人誌(DLsite)
斑鳩陰乱草紙 ぼくんちのせんしちょー 高雄お姉さんと入渠!
高雄お姉さんと入渠!改 戦艦トールガール


■同人CG集  サンプル→





